少し前にお写真を差し上げたのですがその時のお礼にと頂きましたよっ!
手作りの袋物&お財布です
ビフォー生地は依然差し上げたお着物を
解いたものでした
なんとその着物地で作った下さいましたよ
ほど良い大きさの巾着と
これまたとっても欲しかったお財布
お財布には来年の干支の鳥の
アクセサリーが付いてます
ファスナーを開けると中にもう一つ
ファスナーが付いていて中にはご縁が
ありますようにとの願いを込めて
五円玉がはいっていました
ほんとにもう気配りの良さに
大人の感性を感じました 
嬉しい・・・・っ


折角ですから
手持ちのビーズをプラスして・・・・・
こんな感じに・・・・・・・・・・・・・・・・
ビーズ枠付き
巾着には名前の頭文字を
お財布にはシルバーのビーズを
縫い込んでみました

ちょっとケバクなった?????


巾着にハワイのストラップ
ぶら下げてます
DSC_サンダル