12月24日 土曜日 午前中は良いお天気でした
DSC_青空














世の中はクリスマスよね
我が家は・・・・・
かわりばえしない土曜日
息子のシャイ君25歳 彼女は? って言ったら 
「うるせぇ〜っ」 ですと! どうもいないらしい・・・・
「今日はケーキ買ってくるの?」なんて言ってるようでは彼女はおらんわねぇ〜
連れ合いったら今夜はお鍋にしようと思っていたけど・・・・ 
夕方からお酒飲み始めたのでお鍋やめて ピザでもとろうかって言い出した
いいけどぉ〜っ
電話でピザ注文 大きなピザ食べきれるか心配だわ 連れ合いったらクリスマスなのでチキンもと・・・
DSC_ピザ















お昼間にお買い物に行った時に一緒に買ってきたホールケーキ15号(大きすぎたかも)

DSC_ケーキ













ろうそく灯す? 「せんでもええ~っ」 「あっそう」
ろうそく無しで普通にナイフでカットした・・・
連れ合いに「食べる?」 「糖尿になるといかんでいらんっ」 「あっそう」
シャイ君とふたりで殆ど食べました(胸焼けしそう・・・・)
今夜はクリスマス気分を気分で味わいました 
プレゼントみんな何にも無し(笑)
・・・・・ 昔はシャイ君や連れ合いに必ずプレゼントを買ったものでしたよ ・・・・・・