今日は朝から雨だったけど・・・・
どうしてもお着物サークル行きたかったのでバスで出かけました
いつまでたっても帯結び進化しない田舎のマダムですわ
今日も角だしのレッスン 今日も先生に手伝っていただき(ほとんどかも)できたわ
帯結び枠付き




























DSC_雪わ5お着物はいつもの江戸小紋
雪輪模様です 好きなお着物の一つです
持参した帯がかなり地味(いえ すっごくかな)
なのでみんなにもっと派手なのにしたらぁ~っ
て言われてます

次回練習する時には
おもいっきり派手にしましょかね




かたちは気に入ってるのですが
私には少し大き目かな
もう少し小さめに結んだ方が
良いかもね
(これ位の大きさが似合う体形ななりたかった
粋だしかっこいいもん)





















こちらは綿帯で結んでみました

BlogPaint