月一度のかかりつけの内科へ・・・・・
血圧の薬をいただきに行ってきました
ここんとこ調子が良いです いつも2回計るといつも違う   
今回はとって快調です ちなみに脈拍数が多いのはお昼の診察終了前に間に合うように
自転車ですっ飛ばして行って着いたばかりの時に計ったのでこんなんです(笑)
BlogPaint














診察室には待ちの人がほとんど見えなかったのですぐに診察していただけました ついでにインフルエンザの予防接種の予約をお願いしたら・・・・
ついでにやったげるとのこと(ラッキー)
BlogPaint













わたし65歳以上ですので1200円でした


今 左腕の接種部かなり腫れてきてとっても痛いわ! 熱ももってるよ!