本屋さんの店頭でついつい目についてしまうムック本
おまけ?(本命)に興味をそそられます
数日前テレビで放映されてた宝島社のムック本
今回のおまけ?がどうしても気になり手に取ってしまったらもう手放せなくなり買ってしまいました
DSC_ムック本3


















大き目のボストン&ショルダー  早速中を開けてみたら思っていた以上の大きさと質感
DSC_ムック本












使い勝手も良さそうです
欲をいうなら握り手の部分がが値段を想像させるのがちょっぴり残念かな
でも自分で手を加えて握り手をリカバーして使えばきっと素敵になること間違いなし
このお値段でこんなにも素敵な作品ができるなんて世の中進んだんですねぇ〜っ
一緒に映ってるぬいぐるみのベアちゃんは在職中に大阪に出張に出向いた時に買い求めたもの
結構大きいぬいぐるみなんですけど今でもリビングであっちにいったりこっちに行ったりと遊ばれています
そうそう何年もの間に何回も洗濯機で洗われ毛が少し薄くなったかも・・・・(笑)