先日の広島出張のお土産
DSC_バームクーヘン
広島は紅葉饅頭が有名ね
でも今回は違うね

広島

楓乃樹  の

メープルもみじバームクーヘン

連れ合いにしちゃ〜
お洒落なお土産買ってきたよ(笑)

最初はもみじ饅頭
次は広島焼きが延々と続いてた









さて
いただきましょか・・・・
う〜ん とっても甘くって美味しいわぁ〜っ


DSC_バームクーヘン2













一人でこそっといただくのもちょっぴり気が引けてる田舎のマダムです
(ちゃんと連れ合いにも残しときますからね)

おまけ
こちらは少し前の頂き物です
DSC_ゴデバ
































GODIVAといったらチョコレートと
思い込みしばらく開封せずにそのままにしていたんです
ある日のこと何気にテレビを見ていたら
リアルタイムでGODIVAのCMしてたわ
それはクッキーでした
ではこの缶はもしかしてクッキー??????
かもと思い開封したら やっぱクッキーでした
それももう
結構食べられてる???????
DSC_ゴデバ3













かなり大きな缶なのにいつのまにこんなに食べたの?
連れ合いに聞いてみた

連れ合いいわく
頂いてすぐに開封してみたらクッキーだったので酒のつまみにして時々食べてたよ  ですって(爆笑)