DSC_花














今日も月一の定期検査に行ってきました(高血圧&コレステロール)
ここんとこチョッとハードな日々に加え、暴飲暴食・睡眠不足もあり少し体調崩し気味です
明日もお出かけ予定があるので今夜の内にと夜 かかりつけの医院へ・・・

数日前から時々脈が速くなるような?血圧が上がっているよな?変な感じ?があるのが気になりましたが
DSC_血圧
医院で血圧計ったらそうでもない
ドクターの聴診器でも心臓は

異常ないみたいなので一安心
いつものお薬を処方していただきました
そして



コレステロールのお薬の効果を見る為に半年ぶりに血液検査していただけました
DSC_注射
診察の帰りは連れ合いと
とんかつ屋さんでヒレカツ食べて帰りました
(さっきドクターに野菜を沢山食べてくださいよ 
と言われたばっかりなのにもうとんかつ・・・・
ごめんなさい)