先日の土曜日夕方から娘ファミリー&シャイ君とで岐阜羽島のコストコへ出かけてきました
連れ合いは爆買には乗り気でなくお留守番でした
確かに我が家にとってはコストコ買いは向いていないけど娘ファミリーと分け合うなら
それも有りかなと思う(でも結局は会計はこっち持ちなんですけどね・・・  笑)

小牧インターからですと僅か15分超で羽島インター
羽島インターを降りるともう5分もかからずに着いちゃいます
我が家からは常滑のコストコよりずいぶんと近いわぁ〜っ
それにとっても歩きやすいっていうのよ
(人が少ないいてことです   時間帯にもよるかもしれないけど・・)

本日もやっぱり衝動買いしてしまったわ
kosutoko
他に定番のロールパンやベーグル お寿司 大量のチーズや惣菜最後にテイラミスも勿論買いましたよ(笑)
そうそう大びんのアボガドオイルも興味をそそられて買っちゃいました(衝動買い)
帰宅したら連れ合いにお叱りを受けるのは必須です
そんなに買ってドースルンヤーっ てね
軽く二万円 超えちゃいました(やっぱりねぇ〜っ)

十分堪能してお買い物した分
帰宅してから連れ合いに案の定お叱りのお言葉を頂きましたわ
買い過ぎだって・・・・・
とにかく個々の量が半端なく多いので小分けして冷凍庫が一杯になるのよね
 
・・・・・・・・・・・・  すんません ・゚・(ノД`;)・゚・ ・・・・・・・・・・・ 
しばらくはコストコ食です