11月13日 金曜日

血圧のお薬が今日でなくなります
われながら毎日毎日きちんと飲んでます
ほんとは今日ジムに行かなきゃいけないけど病院優先です

午前中にかかりつけの医院に行きました
毎度のように可もなく不可もなく・・・・・
胸に聴診器・・・・・フムフム
背中に聴診器・・・・・フムフム

はい 今日もいつものお薬一か月分出しときます 
それとコレステロールのお薬だけど夜飲み忘れるとのことなので朝飲むようにとの事
飲まないより飲んだ方がよいのでとの事
そんなんで夜飲むのを朝に変えていいの???
確かに今回から袋に朝に○がついてる
                                         
。。。。。それと
せんせい わたしインフルエンザ打ちたいんですけど予約できますかぁ〜っ???
・・・・・・・・・・・・間が空いて・・・・・・・
ほんとは予約を取って別日にまとめて接種してるんだけど
これできょうは午前中最後の患者さんなんで打ちますわ・・・・・・・・・・だって(ラッキー)

運よく本日インフルエンザ接種していただけました
と言うことは
どっちにしても接種日は激しい運動はしてはいけないとのことですので午後からのジムはお休みです

大量の飲酒と激しい運動はいけないと言われました
ちなみに昨日わたし 深酒しましたけど良かったですか? 
別にいいですよ(的外れな質問したみたい


夜 自転車に乗ってて車輪を路側帯にぶつけてしまった
そのはずみで左のハンドルで左胸強打した
とっても痛いわぁ〜っ骨折してないかなぁ〜っ
そういえば以前にも二階で洗濯物を干し時に足を踏み外して左胸を強打したのよね
その時はかかりつけに出向きレントゲンを撮っていただいたけど異常なかったわ

今回は痛いけどそこまではないのでしばらく様子を見ることにしよう
なんだか運動神経鈍ってきたのかしら???