今日もとっても暑い日でした。(滝汗)
汗びっしょりで
お洗濯にお片付けEtr
首にはタオルを巻いて
お昼前までは目いっぱい主婦してました

連れ合いは今日と明日の夜は名古屋に出かけますので夜の食事は要りません

なので・・・・
久しぶりにストレス発散したいです
(いつもストレス発散してるって言われそうですが
 それなりに悩む事もあるんですゥ・・・)

お昼から目いっぱい遊ぼうと・・・・
軍資金を持って徒歩圏内のパチンコ屋さんへGO
徒歩圏内のパチンコ屋さんはIパチ&10円スロット専門店です

さぁ~っ
店内ガンガンに効いているクーラーの中で
思いっきり羽根のばして台にへばりつきます

お昼ご飯も抜きでPM10:30頃まで
お客さんのいないパチンコ屋さんで
ズーッと座りっぱなしで遊んでましたよ(激疲れ

スロットはGOD
パチンコは 海

帰る頃は目も霞み
腰は痛くなり
身体は氷のようにヒエヒエ
お腹は減り過ぎて帰宅

結果は??? 
聞きたいでしょうが水ものですので秘密にしときます(笑)

なんとわたしが帰宅後15分後ぐらいに連れ合いが帰宅した
ばれたかしら????

大丈夫よね(笑)

               おやすみ