朝からガンガンに暑~い  
梅雨明け!!!!!

お買い物に出かけようと思ったけど・・・・
あまりの暑さに外出する気が失せてしまいました

その分部屋の掃除にお洗濯にお布団干しにとチマチマしてました
こんなんじゃ~この夏は乗り切れないわ

明日は頑張って真夏の太陽に負けないように外出しましょ
そうね 浴衣でも着てシャンとして出かけましょかっ。

シャイ君はと言えば相変わらず喘息です
ここ数日前から少し咳の回数が増えた気がします

明日は夏休みを取り大学時代の友達たちとユニバーサルに出かける模様です
喘息が悪化しないか心配ですが
とっても楽しみにしている感じです
若いっていいねっ!

今夜の夕食です
今年初めてのソーメンです  夏です!
DSC_そーめん3














いつもはつゆは別にしてつけて食べてますが今夜はレシピをみて作ってみました これだけではさみしいので玉ねぎ&人参 ちくわの天ぷらもしてみました
DSC_てんぷら