今日も良いお天気ですが・・・・・・。
BlogPaint





















なんとなく外へ出る気がしなくって
午前中は室内でまったり

でもでもこれではいけないよね
身体が鈍ってしまうゥ・・・・・

どこかへでかけましょ
と思いついたのが
すぐ近くにある「ヤマダ電機」
何を買うかと言いますと・・・・
スマホのイヤホン(電車の中でYouTube 聞けるし)と
PCとスマホを繋ぐケーブル

早速電動自転車出動・・(ママチャリの方が運動に良い事はわかっているけど
ついつい楽な方で・・・これじゃ運動にならないねぇ・・・

早速購入しましたよ 田舎のマダムにとっては最新アイテイム導入(笑)
こっちはイヤホン
店員さんと色々話しているうちにマイクも使えるのもいいなと進路変更(笑)
アンドロイド用 SONYステレオイヤーレシーバーなるものを購入
特に必要はないかもしれないけどマイクあると便利!

早速使用してみた。
超便利ィ〜っ(嬉)
IMG_スマホ全体1
































BlogPaint
































BlogPaintそしてケーブルはこれっ
IMG_ケーブル












高出力対応ケーブル 
充電 通信の切り替えスイッチ付
だそうですよ!
PC教室のあっこ先生
これでいいですか???

なんだかまた一つ世の中の流れに乗ったような
気分です(ちょっと遅いけど)