犬山城下町に用事がありましたのででかけました。
行先にはAM11:00に着けばよいのですが
いきつけの「城下町のパン屋」さんでお茶したかったので早目に自宅を出て
・・・最寄りの駅から電車に乗り犬山駅へ・・・
・・・・でも残念ながら目的の「城下町のぱん屋」さんは教育実習!?
とかで今日明日お休みでした。
それではともう一か所行ってみたいカフェがありましたのでそちらへ・・・
犬山城下町内の「まみず」です。
以前は針綱神社の方にあったので入ったことはなかったのですが最近
「なつかしや」さんの奥に移られたとの事!(近い・・・・
IMG_まみず3
























IMG_まみず4




















雰囲気はこんな感じ
落ち着いてくつろげる雰囲気ですね

IMG_まみず1




















まだモーニングOKとのことでしたのでお願いいたしました
オーダーのメインはいつものカフェオレです
IMG_モーニング



















「まみず」についてはお話をもっとお聞きしたかったのですが

今日は時間もなかったので次回に又寄らせていただこうと思っています。