土曜日ですので連れ合いはお休みです
先週と同じで連れ合いがゆっくり自宅でお仕事ができるように私はひとりでお出かけする事に・・・

さて今日は何処に行きましょ!
そうそう今日は28日 大須骨董市の日です
散歩がてら出かけることにしました
IMG_地図




















目的は大須のお着物屋さんです
大福屋さんが3Fのフロアで時代物のお着物を放出される日です
とおり枠付き
以前一度行ったことがありましたがすっごい人で圧倒されて帰ってきましたのでどうかなと思ったけどやっぱり大変な人でした
お店に着いたのがAM11:30頃・・・
もうほとんどのお着物はなく人もまばら・・・・
色んなお着物見たかったけどまたの機会にとお店を後にして
ブラブラ・・・・
同じ通りの「松屋大丸」さんに立ち寄りましたら
仕立てる前の生地のまんまの打掛用のハギレが一杯並べてありました
流石打掛用 素敵な刺繍が施してあります
タペストリーにするととっても素敵になりそうです
3枚ほど買い求めました
とっても豪華です
裏を付けたりしてタペストリーとして少し手を加えて仕上げようと思ってます






IMG_さくら4IMG_さくら1






















                                                                 
さくら枠付き































うちかけ桃色



























散々歩いたのでちょっと休憩


タイ焼きわくつき
ひとりでレストランは入れそうになかったので
タイ焼き1匹買ってパクパクしました

たっぷり夕方迄歩きまわり
お散歩終了・・・・・・