先日の事です
お隣さんが・・・・
ちょっと見て見て~ぇ
と声をかけられ外へ出てみました
・・・・・・・・・・・・・ ら・・・・・・・・・
なんとお隣さんとの間に水たまりが・・・・
どう考えてみたって我が家から流れ出している

BlogPaint






















早速以前工事をしていただいた水道設備やさんへTEL
やっぱ我が家からの水漏れでしたよ
排水溝の接合部分が剥がれて漏れてました
すぐにに工事をしていただきましたよ
BlogPaint






















何故だか排水の箱も下半分新品(こんなんで大丈夫?)半分シールした部分がそのうち劣化してまた漏れ出す気がする・・・・・
できればBOX全体新品に交換して欲しかったです
IMG_水漏れ7





















工事費4万円弱!
下水工事を依頼した時にきちんと工事していただけたらと思うとなんだか損した気がしました
と思うのは同じ工事やさんだからです!
ほんとならこれってアフター工事じゃないのと言いたかったけど
面倒なのでお支払いしましたわ
そういえば下水工事依頼した時に仕上げ時に気づかずにエアコンの排水パイプまで砂利で埋め込んでしまい
それを知らない我が家は夏のエアコン使用時に排水が逆流
お部屋中水浸しにされたのもこの工事やさんでした
クレーム言ったのに「スンマセン」の一言で終わったのもこの設備やさんでした(苦笑)
モーッ   
今度こそは絶対この業者には頼まんぞぉ〜っ  と思うのだけど
結局 他に知らないので又この業者に頼むことになるのかしら
なんだかぁ〜っです。

それにしても
右隣のお隣さん 本当にご迷惑をおかけしてごめんなさい
教えてくださってありがとうございました