数日前に美容室に行ってきましたよ。
先回は1月4日だったのでほぼ二か月ぶりです。
私の年齢になりますとどうしても白髪とのお付き合いになります
スッキリショートにしてからは二か月に一度は
美容院に行っている計算になります。
白髪には根元全部が白髪の人とごま塩白髪に別れますが
ちなみに私の髪はごま塩髪です(笑)
前回までは耳にかけるカットでしたが今回は耳出しカットに
しましたのでかなりすっきりしてますよ
(お見せできないのが残念です・・・・・爆笑)

美容院に行ってもシャイ君はスルーするし・・・
連れ合いに至っては触れもしない・・・
似合ってるねとかは言ってもらわなくってもいいけど
さっぱりしたねとかなんか一言ぐらいあってもいいんじゃなぁ〜い