一年振りにひまわり学級に出席しました
超ご無沙汰しておりましたので皆さんにどうしたの?
どうしたの??って聞かれまくり・・・・・。

午前中は恒例のボーリング大会
わたしは勿論今年も欠席(腰がボーリングに耐えられないので)
でもボーリング後のランチには出席させていただく事にしました。

ボーリング場のマイクロバスに皆さんご乗車いただいての移動 
ランチ先は麦とろ専門店の「○○」です
30名ぐらいの大所帯ですのでまるで団体旅行なみです。
                       
BlogPaint

















お料理の方はと言えば
随分前から準備されてる感じで、
申し訳ないけど
天ぷらは冷たいし、麦入りご飯はそれ以上に冷たすぎるし、とろろは薄すぎるし、
なんだか以前よりかなり味が落ちた??????????
食後のデミタスカップでのコーヒーも人数分が揃えてないようでお茶の人もあり
なんだかどうしちゃったのって感じでした。

でも久しぶりに皆さんにあえて楽しかったです。

外に出て人と話すことは人間を明るくするんやね。
家の中に閉じこもっていちゃいけないね
昔の元気なみきちゃんを取り戻すために
明日も心を外に向けていかなくちゃ〜っ。