久しぶりに連れ合いが出かけようと誘ってくれたので出かけました
行先は名古屋市美術館で開催されている「だまし絵Ⅱ」の展覧会

いつもの高速バスで伏見まで乗りそこからは徒歩で・・・・

お昼前に伏見に着いたので先にどこかでランチをとのことで
徒歩圏内のヒルトンに向かいました
IMG_カレー7

























IMG_カレー6




















今日は1階のフロアーでのカレーブッフェにしました(連れ合いは始めてです)
BlogPaint




















5人のシエフが5種類のカレールーを作り並べます
それぞれに特徴がありますので小皿に少しづつとりいただきます
カレー枠付きアジア系 インド系
日本系
味は豆腐入りとかビーフベースに大根入り八丁味噌味とか色々

連れ合いはタイ風の味のルーが気に入って食しておりました(タイ駐在時の事を思い出したようで
しばしタイの思い出を語り合いました・・・笑)

勿論 サラダ OR 食後のデザート

ドリンクも取り揃えてありますよ







IMG_カレー5




















AM11:30〜PM2;30までの限定です


                                 続く・・・・・・・・・・・・・・・