今日は連れ合いの誕生日です。
夜はお外でと思い提案したら行きつけの懐石屋さんへ行くというので
行ってきましたよ。

オーナーにもお祝いしていただきましたよ
お赤飯でした。

58歳になりました。
まだまだ現役で頑張れることを願っていますよ。

お誕生日のお祝いは靴だよって言ったら
オーナーがね もっと働け って言ってるねって言うの
わたし
「勿論だわぁ〜っ」って言ったわ。

息子のシャイ君に
お母さんなんでケーキ買ってこなかったのってしっかり怒られたわ
今日は行けなかったので明日買ってくるわぁ〜って言ったら
明日は意味ないってまたまた怒られた・・・・・
そう思うなら シャイ君が買ってくればよかったのにィ〜・・・・と思いませんかぁ〜 
そしたらね連れ合いがいいよ いいよ 日曜日買ってきて食べよ だって・・・・・
なんだかぁ〜っ

               そんな家族です