以前は夜にお食事会と称して3人であっていましたがN女史が定年退職後はランチを楽しむようになって
三回目になります。
季節の節目に元気な様子と近況を語り合うようになって何年になるでしょう。

今回もN女史のリードで予約先はこちら                      
BlogPaint






























向かって左側のビルの52階
スカイラウンジ  ジーニス でランチ
です。


プレート




















 全体はこんな感じ

IMG_3836


















 うちらの予約席はこちら ↓


BlogPaint

















ゆったりしててとっても居心地のよいコーナーでしたよ(嬉)
窓からのロケーションは抜群 遠くに目をやると名古屋城がみえます            
IMG_食13
















目の下は
現在建築中のナゴヤビルチ‘ング



IMG_食16


















久しぶりの時間
話もはずみお口もはずみ・・・・・・
楽しい時間は過ぎていきました
お料理はブッフェスタイルです
IMG_食3


















まずは定番人気を誇るローストビーフをメインいただき                                       
IMG_食1 

















次々にお口の中へ。。。


IMG_食2




















IMG_食4


















お飲み物はお料理に合わせて3種類セレクトいたしました(これ全部飲んだの? 勿論!)
BlogPaint



















最後はデザート


IMG_食6

















それもおかわりしちゃいました


IMG_食10

















もうお腹いっぱ〜い  ごちそうさまでした(嬉)
次回はどちら??????
お元気なお姿で再会できますよう
N女史 Hお姉さま ごきげんよう