ガラ携帯またまた突然画面真っ黒になってしまいました
来週旅行の予定があるのでもうこれで限界かなと判断!

携帯ショップ屋さんへ行ってきました
機種変更しようにもさっぱりわからないので娘の旦那さんに同行してもらいGO-
(娘の旦那さんガラ携見て大笑い・・・古すぎるって・・・使用歴5年半)

私の希望は簡単 画面が大きい事!
それと画素数の多い事 それとデザリングを付加すること
(この際連れ合いのガラ携も同機種に変更) 
・・・・・・・・・・連れ合いは大きすぎてポッケに入らないと抵抗したが無視・・・

セレクトしたのがこれっ   会社変更面倒なので今までと同じ au            
BlogPaint



































 XPERIA ZL2 SOL25                                    

BlogPaint

















 さぁ〜  これからが大変だわぁ〜
 メカ音痴の田舎のおばちゃん
 まず タッチ式に慣れなくては・・・・
 (この PCもこの春XPがサービス停止になるとのことで8.1に変更 その際タッチ式にしたんだけど
  いまだに使いこなせずにいます
 
 夜 にわか仕込みで娘&娘の旦那さんに特訓してもらい、とにかく電話&ラインだけは
 なんとか使えるようになった?????????????????と思う
 

 も〜っ   
 どんどん進化し続けるIT 
     ついていけそうにないわぁ〜っ

 いっそ 
 今テレビで宣伝中のラクラクホンのスマホバージョンにすれば良かったかなと思うことしきりだわぁ〜っ
 いやいや寂聴さんもスマホ使いこなしていらっしゃる
 今ここで立ち遅れたら二度と付いていけなくなるゥ・・・・・・・脳がついていけるまで頑張る