今日から再チャレンジです 何回チャレンジしたことでしょう・・・ 
 今回のコースのテキストで〜っす。 二か月コースの基礎英語教室
  IMG_テキスト
 



























 今度こそは続けよう・・・・と毎回意気込みだけは
 すごいんですけどねぇ〜・・・・
  もうあとがないから頑張るわ(暗記力も限界に近い私ですから)
 そうそう今回の受講の事今んとこ家族には内緒にしてますよ(また三日坊主と言われそうなので・・・・
 
 今回の受講者は7名です
 女性6名 男性1名
 内訳 60代 3名いるのよ
 それと外国人(旦那さんが日本人みたい)1名
 そうそう 男性の方は会社勤めの方でなんと毎回有休を取り受講されるそうです
 (超 力は入ってますわ)
 あと2名の女性は若メの主婦かな?
 
 とりあえず今日は無事終了・・・・・・
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・
 今日はおひとり様 ランチしましたよ
 寿がきや
 でミニラーメンセット  すべてがミニになってます  480円です
 IMG_すがきやラーメン