4月7日 月曜日 晴れ


今日は孫のキー君の小学校の入学式でした
とっても気持ちの良いお天気に恵まれ
キー君はお父さん&お母さんと三人で出かけて行きましたよ

次男のまる君はいつものようにバーバとお留守番です。
出かけるとき
まる君後追いして泣くので小学校の近くまでまでお父さんに抱っこしてもらい一緒に行きました
その後なんとかごまかしてその足で公園へ連れて行き遊びましたよ

無事入学式も終え、明日から小学生のキー君です
袋物は娘が徹夜してミシンをかけて作ったようです。(ママも大変だ)
IMG_ランドセル




















IMG_袋物1




















IMG_marukunn
バーバとお留守番のまる君
近くの公園で遊んでいます

とにかく寂しがらせないように
あの手この手で
興味をひいて遊ばせます

もっと遊びたかったけれど・・・

途中でうんちしたみたい・・
踏ん張ってたから・・・
(案の定うんちしてたわ)
急いで自宅へ連れて帰ろうとしたけど
うんちしてないと言い張り・・
なかなか帰ろうとしないまる君

無理無理連れて帰ったので
その後はおかぁ〜さぁ〜んの連呼で
泣かれまいってしまいました