3月31日 月曜日 晴れ

午前中にお知り合いの方からお電話があり、犬山駅にて待ち合わせをしました。
久しぶりにお会いして、たくさんお話をしてPM3:00前には駅にてお別れしました。

その後まだ時間があるわと思い、あちこち一人でブラブラ・・・・
(数か月ぶりに何気に駅横の新世界に行ったわよ 足が勝手に向いてたわ・・・・爆笑)
そこそこ遊んで帰宅時間 この電車に乗ろうと・・・・
IMG_犬山駅5

















すると
なにっ なにっこの行列??????
BlogPaint

















近づいてみたら・・・


BlogPaint
















そうなんです
定期券の手続きの列でした


明日から消費税8%になるので防衛策ですね。
その気持ち十分わかりますよね。
今日と明日では半年分定期券ですとミスミス高く払うことないもんね。

ところで我が家の消費税対策はというと・・・・・・
まったく何にも策打たずです。

せめてトイレットペーパー・シャンプー・調味料でも買っとけばよかったかしら・・・・