3月29日 土曜日 

今日は数か月ぶりに○田姉さまとPC教室へ・・・
その前に待ち合わせしてご一緒にデニーズでランチしました
私はシャケバーグロコモコ丼かな?    飲み物付   多少少な目なのが丁度良かったわ!                                                        
BlogPaint

















○田姉さまは
かなりボリューム感ありの
牡蠣フライ&バーグ ライス&サラダ付
IMG_らんち2
























IMG_らんち3



















○田お姉さま大盛りサラダもメインも完食
お元気な筈です すごいわぁ〜っ でもライスはできるだけ控えているそうです
いつもパワー全開の○田お姉さま大好きです・・・

○田姉さまの感想
ハンバーグもいまいち、牡蠣も小さくて料理法もいまいちとのこと
ファミレスに極味を望む方が無理かななんて言ってます(苦笑)

あと飲み物いただいてランチの時間終了
ここも土曜日のせいか大変な混みようでしたわ なんだかファミレスは気持的に疲れます
うちらの歳になると
ゆったりとした場所で・・・
質の良い、少な目なお料理を食したいとついつい思ってしまいます(苦笑)