BlogPaint























BlogPaint

















今日なんでか徒歩圏内のパチンコ屋さんに行ってきましたよ。
館内すべてがオール1円 スロット10円 にリニューアルされましたよ。
まぁ このお店はギャンブルには違いないけどリニューアルされたことにより
遊べる社交場を目指しているのだと思いますよ。

館内は清潔感あふれて一台毎にアクリル?のエリア板が設けられ、
なんだかひと頃のいわゆるパチンコ屋さんとちょっと違う気がします。

ただギャンブル好きの方にはちょっと物足りないかもです。
なんせ1円ですからぁ〜っ
でもわが町にはもってこいですよ
お歳を召された方たちが多いですからぁ〜っ
台の前に座り、右をみても左を見てもみな同世代かそれ以上の人たちばかり・・・・

気のせいか
リニューアル前よりお客さんが増えたみたいです
お聞きしましたらやっぱり増えたそうです
特にバトル台には若い世代の方たちが大勢見えるよ
お休みの日なんてお店の駐車場いっぱいですよ

このままこのお店がはやるといいな

時々覗きたいですからぁ〜っ(ニタッ 

・・・・・・・・・・ で 今日の本題
時間があったので中に入ったらカウンターのところにお野菜がたくさん積み上げてあるんですよ
聞いてみたら景品だというのよ
ええ〜っ   ほんとにィ〜っ こんなの聞いたことないよね 
このお店時々フルーツや饅頭の時はあるけど野菜もあるの〜っ??????

へへへっ
思わず遊んじゃいましたよ1円 パチンコで・・・・ちんじゃら ちんじゃら  と
このお店 ハイテクです
玉は自動で下の何処か?に吸い込まれて何個出たかは上の液晶画面に表示されるのみ
勿論店員さんも玉箱運びがありません

見ようによっては足元に箱が積んでないのでまったく面白みがないというかぁ〜・・・・
でも慣れると平気かも・・・かえって通路がすっきりでいいかもね。

それでそれでですよ
今日は意外と勝っちゃいました(負ける時も勿論あるよ)
そいでもってUPの写真のお野菜いただいてきました(苦笑

自宅に帰ってお片づけしている時に・・・・新聞の間に・・・
あれ〜っ 今朝チラシ入ってたんだわぁ〜っ

BlogPaint