昨夜 裏の妙ちゃんからの頂き物がありましたよ。
IMG_赤福

















私の好きな赤福餅でした
それにほんとに大きないちご

会社の友と伊勢神宮&いちご狩り日帰りバスツワーに参加したそうです。

私、そういえば式年遷宮以後に行ってないわ
そのうち行こかな

それにしてもいつ食べても美味しいわぁ〜っ 一度に3個ペロリです。     
IMG_赤福餅

















それにほんとに大きないちご
びっくりするぐらいです

比べるものが手元になくって残念                                 
IMG_いちご2




















妙ちゃんに言ったよ〜っ 
「凄いねぇ〜この大きさぁ〜」
妙ちゃん言いましたよ  
「できるだけ大きいのを買ってきたわぁ〜っ」 「・・・・・・・・・・・・・・・」

妙ちゃんいつもありがとね
以前パチンコの景品でいただいたのも大きないちごだったけどこっちの方が多大きいわぁ〜っ
(その時は私が妙ちゃんへ差し上げたんよ ・・・・・・
ということは私景品ににつられてパチンコしたわけよ笑ってやってくださいな)