BlogPaint
















2月14日 金曜日
すごいね 朝起きたら
ご覧のとおり・・・
すごかぁ〜っ
さすがの息子のシャイ君もチャリは危ないと見えて今朝はいつもより早起きしてバスで勤務先へ向かいましたよ
夜 シャイ君に聞いてみたっ!
「この雪だけど仕事場に間に合ったの?」
「・・・・・・うん ニヤニヤ」
「ほんとに間に合ったの??」
「間に合ったわぁ〜っ・・・」ニヤニヤ
しつこく聞いてみた
「ほんとっ!!!!!!!」
「朝礼始まってた 」それみいやぁ〜っ
「後ろからスーッと入って前からいてたような顔して朝礼に参加した」ですと・・・・
まぁ〜まぁ〜っ (やっぱもう少し早く家を出て行くべきだったんじゃねぇ〜
なんて親子の会話しました まぁ〜ギリギリ間に合ったんなら良いとしよね

詳しくきいてみたらバス20分ほど遅れてきたそうな・・・・
そりゃそうだよねこの雪ですもの・・・・・・・・・・・・