お買い物も済ませて・・・・・・
キャシーマムのお店の店員さんにお時間ございましたらエスカレーターでお下られた先の
ギャラリーにて作品が展示してございますので
よろしかったらご覧になって行ってくださいと案内して下さったので
・・・・折角の良い機会ですのでと
行くことにしましたが
IMG_キルト店15

















これがなかなか遠い・・・・  
行けども 行けども かなり歩きます・・・・(実際行ってみたらわかりますよ)
IMG_キルト店14


















途中この看板がありましたのできっとこの先だと気を取り直し歩き続けます

IMG_キルト店9
















エスカレーターどんだけ
下ったかしら
3回???

途中時間を見たらいけないもうこんな時間  ↓ ↓ ↓                     
IMG_キルト店17
出展コーナーでゆっくりし過ぎたわぁ〜

ここでひき返そうかなと思いつつも

人っ子一人いない通路を後を

振り返りながら急ぎ足で

進んでいますと












やっと見えてきました
ギャラリーが
・・・・・
IMG_キルト店12

















ここからは
もうキャシー中島さんを
独り占め
IMG_キルト店7
















息をのむほどに・・・・
私一人でいいの?
ほんとにいいの?

IMG_キルト店8




















IMG_キルト店10




















IMG_キルト店11

















感激しましたぁ〜っ

こんなふうに田舎のおばちゃんがあのキャシー中島さんの作品を貸し切りで見ることなんて
もうこの先、二度と巡ってこないと思います。

至福の時間てこのことを言うのかもしれない・・・・・・・・

もっともっとこの時間に浸っていたかったのですがご主人様の成田からの便がもうすぐ到着します
後ろ髪ひかれる思いでこの場を離れ・・・・
急ぎ足で階の違う国内線到着便のエリアへ移動しました・・・
(これがまた遠かったわぁ〜っ・・・・・・・・)

それとなんと間が悪い
折角ならご主人さま明日帰国して欲しかったわぁ〜っ
明日キャシー中島さんのトークショーがあるんですって ・・・・・残念

でもかえって今日の方が良かったかも
何故ってフェアもキャシーさんの作品の展示も混んでなかったから・・・・・

それと今日知ったんだけど・・・
キャシーマムGifuが昨年の12月25日に閉店したそうです
その代わり?に今年の1月7日 名古屋・栄にキャシーマムNagoyaをオープンされたそうです。
私Gifu店によく行ってたのでなんだか寂しい気分です。