朝AM6:00過ぎ携帯のベルが鳴り響きます
目覚まし代わりに携帯のアラームを利用しているので
いつもの事と思い寝ぼけまなこで音を消そうとしたら・・・
・・・・・・・・・・ ん ???? ・・・・・
画面に表示がでてる!
・・・・・・ 着信中 ・・・・・・・・・・・・・・と
海外からの着信はこの表示がでます
海外からのご主人様からです

どうしたの?
大変な雪だけど、長い時間待ってやっとコロンバスを飛び立ってなんとか今シカゴまで飛んできたよ
けど日本行の便は飛び立った後とのことで
帰国は明日の同時刻になるからとの連絡でした
アメリカン航空の手配でフランクフルトまわりなら明日の朝(日本時間?)成田に着くという
(今シカゴはPM3;30ごろ)

さてどうなさるのでしょう   。。。。。。。。。。
今日のセントレアへのお迎えは無しになりました・・・・