2月1日(土曜日) の事。 その2

今日は息子シャイ君の23歳の誕生日です。
シャイ君のリクエストに応えてケーキを買ってきましたよ。
シャイ君土曜日なのでお休みかと思い気やお昼から仕事に出かけましたよ。
そして・・・・

ささやかに親子二人でお祝いしましたよ。ろうそくは大きいの2本と小さいの3本
BlogPaint

















フルーツタルトにしました。
シャイ君はスポンジケーキが食べたかったようです。
来年はそうするよ。
では
毎年の母の美声のハピバスディエイツウユーの歌を歌いました。     
ハピバスディツウユウ ハビバスディツウユーハピバスディディヤ○○・・・とえんえんと
母の大きな声で歌を歌い続けます。
これまた何も言わずに平気で聞いているシャイ君
ひとしきり歌い終わったら
シャイ君がろうそくの火を吹き消します。
BlogPaint

















(なんともへんちくりんな親子に見えたことでしょう

  プレゼントはないけどささやかなお祝いしました。