今日は孫のキー君(上の子)保育参観のため
まる君とお留守番の日でした

朝電車で最寄りの駅まで出かけ、そこに娘に車で迎えに来てもらっての毎回のコースで娘ん家へ・・・・・

今日はまる君へのお土産を持参しましたよ
まる君は「アンパンマン」が大好き

去年のクリスマスプレゼントはアンパンマンのピアノでしたので
今回はおしゃべりするアンパンマンにしましたよ
BlogPaint
とっても気に入ったようで
ババの株 UP


幼子って本当に成長が早いですねぇ〜っ
12日の日曜日にも一緒に
行動をしていたんですが
その時には
発していなかった言葉

バーバ


今日はバーバーの連発
完全に認識してる?????

今までもおばあちゃんとは
理解できていると思う??けど
バーバとは言葉にできていなかった
・・・・・・








まる君何してんのよ〜っ バーバのかばん覗いてぇ〜っ
IMG_1488-1
















おひさまが気持ち良かったのでお散歩もして楽しくすごした一日でした・・・

先ほど自宅に到着
無事に子守終わってヤレヤレのバーバでしたよ