ご主人さまがアメリカから帰国される日。

今日は日曜日
夕方の5:05セントレアに着くとのことなので
絶好のお迎え時間
娘親子に連絡したら
即、一緒に行くって・・・・・

・・・・・・・で
折角なのでりんくう にある 「コストコ」 にも寄って行こうよって言うので快諾しましたよっ
娘達は京都にある「コストコ」に数度出かけた事があり、会員カードも作っているとの事。

それで・・・・・・・・娘夫婦&孫(2人)&シャイ君の大勢で
AM11;00過ぎに自宅をマイカ-で出発 

「コストコ」でいろんなもの買って・・・
(写真撮りたかったけど、もう孫ちゃんのお供と人の多さで撮る気起きなかったわ)
ここの定番のホットドッグも勿論買って車に乗り空港へ・・・
空港のラウンジでゆっくりいただきましたよ。

到着時間まで
なんやかやしてるうちに時間が来ましたわ
ほとんど定刻にJAL便到着 

ご主人様 タイトなスケージュールの割には元気 元気(そう見えるだけ?)
てなわけで
今日も一日過ぎましたわ。

明日から1週間は自宅から本社へ出勤です。
・・・・・・ やっぱすごいわぁ〜っ  時差もろともせず????

・・・・・と思いきや
今、PM9:00過ぎだけど さっきリビングで横になったかと思ったら
 ものすご〜ィ いびきが〜   ゴーッ   ゴーッ  スゴーッ

そりゃそうよね
疲れてるわぁ〜っ
それで人間ですよ〜〜 当然ですよ そう若くないんですから