今朝、日本時間AM7:40頃ご主人様より携帯からメールが届きました
今 ホテルに着いたよって・・・

・・・・・・・・・・・ ん???
思わず何のこと??

しばらく考えて・・・・
そうよねアメリカと日本はかなりの時差があるわけよね。
で時間は夕方の5:00頃だそうです
長い旅でしたがやっと目的地に着いたようです

しばらくは時差があるので通信も連絡も控えようと思います。
なんせこちらがお昼の時はあちらは夜ですもの

念の為に暖かめのコートとスーツの中に着込むベストも持参しましたが
なんと現在氷点下15°C 雪が降ってるそうです
(今朝のテレビで氷点下30°Cの地域もあるって流れていたのでオハヨウ州も寒いはずよね)