昨夜の事
ご主人様ほとんど定刻に着いた広州便のおかげで
今朝は4時起きでしたが無事アメリカへ出向きました(ホッ)

時々アメリカへ行かれますが毎回何処へ向かっているのか聞いているのですがすぐ忘れちゃうのよねぇ〜っ(苦笑)

昨夜きちんと聞いてみました

まず、名古屋(セントレア)から成田へ飛び、AM11:00発(?)のJAL便でシカゴ迄(11時間ぐらい?)飛び
そこからアメリカン航空でオハヨウ州のコロンバスまで(1〜2時間ぐらい?)飛ぶそうです
そこから目的地までまた1時間くらい車で走るそうです。

長旅ですねぇ〜っ

企業戦士 体力勝負だね!!

ご主人様
見かけだけは立派な体形してますから疲れ知らずにみえます(そうそうお腹も立派に出てますよ〜っ)
これってどうなの?????
お正月休みゆっくりとったのでしばらくは大丈夫だよねご主人さまぁ〜っ