数日前のこと(お正月のお休み時)

ご主人さまとお買い物へ・・・
ご主人さまの駐在先である広州に住んで見える方から
頼まれた品を探しに電気屋さんへ出かけました

目的の品はあいにく在庫がありませんでした。

・・・・・・・・・・で・・・・・・・・
折角ですので店内をブラブラ・・・・・

・・・・・・・・・そこで目に止まってしまいましたよ
これっ
IMG_1452今 というより
少し前
人気NO1

の例の

PHILIPS社

のノンフライヤー














発売されてすぐに
欲しかった
でも少々お高いし、
ご主人さまいわく
日本製より多少ですが品質に疑問が残る点が
あるかもとのことですがヨーロッパでは超有名なPHILIPS社
ですよね 気にしてたら買えません。

なんせ
空気と熱で揚げ物をつくる新しい調理法
とか
油を使わず調理なんて言葉を聞くと飛びつきたくなるようなキャッチコピー

お正月限定販売なんて店頭に書いてあるんですもの
(確かにすぐ近くにあるヤマダ電機は売り切れで予約販売になってたしィ・・・・・)


その場を離れずしつこく眺めていたら・・・・・
ご主人さま
「そんなに欲しいの???」
と言うの

即 
「はいっと答えてまたまたズーッっとその場を離れずにいる私をみて

「買っていいよ」ときたっ。

返事を聞くか聞かないうちに(ご主人さまが気が変わらないうちと言ったほうが正解?)

店員さ〜んと大声で呼びましたよ(笑) かなりの衝動買い

・・・・・・・・・・ で
うちに帰ってすぐに開梱
ごらんのとおり 結構場所とるよ。
IMG_1447-1
























早速使ってみようと
思っています。
どんなんかな?
新し好みのおばちゃん
使いこなせて
これって 「重宝するゥ〜っ」・・・・てなるかしら?????

それともぉっ〜〜
  どう思う??????