明けまして おめでとうございます

今年は何を目標に日々を過ごしてまいりましょうか。

なにはともあれ
企業戦士を全うしていただきたく
ご主人様がいない留守宅を無事に守ることが最優先です

ちなみに今朝早くご主人さまは広州へ出向きました・・・・
数日間滞在したのち一度深夜帰国し、翌日にはアメリカへ・・・・・・・
なんとまぁ〜 ハードな事っ 

ボーッとしていてはいけません
私もそれなりに羽ばたかなくってわぁ〜っ
(相変わらず田舎のおばちゃんしてるけどそれなりにィ〜・・・・・)ねっ!

今年の目標・・・
★ 続けてきている地元国際交流協会のお手伝いに本腰を入れていく。
★ ハワイアンキルトの作品をきちんと仕上げる。
★ 今年こそはウオーキングを始める。
★ おさぼりしていたBLOGをきちんと日々UPする。
  今どきFacebook よと言われるかもしれないけれどまずはきちんと続ける事が大切だと
  思うから。
思いつくことはこんな感じ・・・・平凡ね

スローライフを目指しているおばちゃんにとりましてはこれで限界かもです。

そうそうこの新しい8.1のPCも使いこなすようにならなくてはねっ



もひとつ
おまけ
できれば足腰丈夫なうちにモンサンミシェルこの目で見てみたいな(今年は無理?)