午前中用事がありあわてて支度をしていましたら
朝高血圧のお薬を飲むのをすっかり忘れていました。

何故???
いつも朝食の後必ず飲むのに・・・・・。
もし忘れても遅くても午前中の10:40までには絶対飲んでいたのに・・・

なんと気がついたのが外出先でPM3:00過ぎ
それも多分飲んだよなぁ~っ と思い込んでいましたら

夜 外出から帰宅して薬箱を見たら
今朝飲むお薬 箱の中にきちんと納まってるぅ~

あわててさっき飲みましたわ 

そういえば今朝はあわてて行儀が悪いなぁ~っ と思いつつ
ご飯食べながら他の事しててそっちに気がいってしまい・・・・
お薬の事眼中になし・・・・・・・

・・・・・・・・・ 数年飲み続けていますがこんなの初めてです

               なんだか生活態度に自信喪失しそう