昨日の朝 ご主人様広州へ・・・。
来週末会議の為に帰国予定です。

先週の5日の夜中に帰国されてからあっという間に時間が過ぎました。
そうそう有馬温泉行ってきました
UPは後日ね。

なんだかPCに向かわない日が多くなったような気がします。
毎日 日々の出来事を綴ろうと思っているのですが
ついついあとで~っ   と思っている間に綴りそびれてしまいます。

今の私はPCに向かい、
ホンの少しの文章を綴る時間だけが文字を忘れない(オーバーかな)為の脳時間なのです。
その為のブログ
他にもツイッター フェイスブック ライン と色々と便利な社会と繋がる、いえ人と繋がる手段はありますが

今の私のベースはスローライフ
・・・・・・・ 色々首突っ込んでたらもう息れしそうですわね
そんなこと言ってたらどんどん世の中に乗り遅れるよと言われそうですね
                 
ここで脱落してしまったらもうネット社会に置いてかれるかしら?????
踏ん張るべきか? しがみつくべきか???? 悩むところです・・・・・

BlogPaint

おまけ
おとといの事!
行きつけの焼肉やさんのママとお買い物
バラをモチーフにした小物がたくさんある可愛いメルヘンチックなお店発見
ママとお揃いのカップ(2ケ組)購入!!!
嬉しくなって他にもトレイ・洗面ボール・コースターと色々と雑貨を購入
帰宅してご主人様に見せたら、・・・・・何も返答無し・・(ヤッパリな) 
メルヘンチック? なにそれ?って顔して私をみてました。 
仕事人間のご主人様にはかわゆい雑貨興味無しってところです。
このカップで一緒にコーヒー飲む?
(おじさん&おばさんが飲むシュチイエーションを思い浮かべると笑えるね)
ペアカップ