PM7:00から盆踊り2日目

私は午前中の子供相撲大会でクタクタになってしまいましたが・・・・
やっぱ 出かけましたよ 盆踊りに・・・・
なんだかもう自分の身体ではないような疲れきった状態

無理無理浴衣に身を包み、
さぁ~っ 踊るわよ~っ 身体に鞭打ってみたもののなんだか人気が少な~い
BlogPaint




















昨夜のように抽選もないし2日続けてもねぇ~との想いかもね・・・
踊り手さんのひまわり学級の女性陣も心なしか減っています。(苦笑)

盆踊りも終わり・・・
疲れきった足取りで家路へと向かいます。誰も見てないしィ~裾まげて歩くと楽だねぇ~っ
BlogPaint




















  ほんと歩くの楽だわぁ~っ
 この格好写真撮ってと頼んだけど相手にしてもらえず自分で上から目線でパチリ(爆笑)


BlogPaint




















精一杯夏の夜を楽しんだひと時も終わり・・・・・
お盆休みに突入です。

田舎のマダムにとりましても怒涛のような2日間が終わりましたとさ