上の子のキー君の幼稚園のなが~い夏休みが始まりましたので
   バーバの出番がきたようです。

昨日とその前の日と2日続けて久しぶりの孫の子守でした。
弟の方のまる君に振り回されながら もあっという間に時間が過ぎ・・・
思えばホンノリ幸せなひと時を過ごさせていただきましたよ(嬉)
お昼寝しましたところです  ホッ( ´,_ゝ`)
BlogPaint

















2日間ともキー君(兄)はお母さん(娘の事)を独り占めできて良かったと思いますよ
(いつも弟のまる君にかかりっきりの母ですものね)

娘いわく
子守疲れで、疲れて帰るバーバに向かって一言。
「お母さん 身体を動かせて良い運動になって良かったでしょ!
                     ダイエットにいいわよ またお願いね!」
              ですと。

      確かに・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ。 
BlogPaint















 





        待っててね「まる君 」       次回は31日ですぞ