7月17日 水曜日

キルト教室が終わり・・・・
ランチのお誘いがありましたのでご一緒させていただきました(嬉)

今日は岩倉にある 花ごろも(岩倉団地のすぐ傍です)
BlogPaint

私は勿論はじめてですので
ワクワク感
急上昇・・・・





















 ちょっとみ  古民家風                                
BlogPaint
























  手入れも行き届いたアプローチを横目に扉を押します・・・・                  
BlogPaint

















時間は丁度12時
1階のお席は満席との事で
お二階へ・・・
メニューはパスタがメインのようです。
特にランチメニューはありません。

パスタにデザートお飲み物も別オーダーです
(セットにしていただく事も可能です)
       はっぱ3
     お写真OKでしたのでUPします。

それぞれ パスタ 上の貝&トマト系のパスタ 下の和風パスタ系をオーダーしましたよ。 
 
    
























 デザートは私は杏仁豆腐にフルーツたっぷりデザート
デザート



















      ・・・・・・・・・・   に ・・・・・・・・・・・ コーヒー                     
BlogPaint
今日も又
4人で楽しくわいわいお喋りを
しながら
ひと時を過ごしました。


お仲間の皆様
ぉサボりがちの
私を暖かく迎え入れてくださり
どうもありがとうございます


今後とも
どうぞよろしくお願い致します。