IT文化はめまぐるしく進化しますね。
BlogPaint

















仕事から離れ、主婦業に専念(ちと怪しいですが・・・笑い)し、
特にITに縁がなくなったと思えばそうも思えるし、
おまけに年齢を重ねてきますとスローライフを楽しみたいという想いも
ズッシリ脳裏から離れず・・・・
どうしてよいのか近頃足踏みしている私です。
BlogPaint

















今、差し迫っている事
そう 携帯電話です 時々真っ暗になって液晶が消えるっ。

BlogPaint

















ご主人様、娘、息子まわりの家族はとっくにスマートホン
お母さんも変えたら?と常々言われているのですが
現実ガラケイで十分なんですよね
BLOG UPはノートPCで十分ですし、特にわざわざ外出先でUPする必要性はないし、
ネット検索も自宅で十分ですし、
ましてやTwitter facebook ライン ツールのアイパットなんて特に必要性ないし なんですよ
でも でもね  
周りがどんどん進みはじめるとね
なんともいいようのない置いてきぼり感にさい悩まされるんですよね。
もう facebook の登録してないと情報が入りにくい状況になってる
これってなんなん??????

色々なツールを使えば確かに便利でしょうけど(認めます 日々取り入れようか否か悩んでますもん)
でも でも ためらってしまいます。
これってやっぱり 時代遅れ????
IT機器に振り回されたくないよ~っ

             さぁ~ さぁ~ どうする 田舎のマダム~っ
                                           悩みます。