昨日と今日の2日間かけて
予約していた
心臓超音波検査(径胸壁エコー法) & ホルター型心電図(24時間)
の検査を受診しましたよ。
BlogPaint

















まず
こちらへ

BlogPaintIMG_0256-1















検査時間は実質15分もなかったような気がします。
IMG_0260-1

















ゼリーをベタベタ・・・心臓を左下にしてなんだか気分的にチクチク(ほんとは無害です)
時々 不気味な心臓の鼓動が異様な音でドックン ドックンと聞こえます
その後体勢を変えてアチコチ・・・・・
超音波検査が終わると1時間待合室で時間を過ごし・・・・
今度は別の外来棟に移動し、内科の前にある生理検査受付へ・・・・・     
IMG_0263-1



















こちらで胸のアチコチに器具?をテープで貼られてこんなものを渡されて                          
BlogPaintBlogPaint














帰宅しました。


BlogPaint
← こんな感じであと4ヶ所も貼り付けます
(全部お見せすることはチョっとね・・爆笑)
それに↓ こんなのをウエスト部につけて
IMG_0267-1
24時間です

勿論お風呂もNG

うつ伏せねもNG





病院から自宅までなんだか外から見えてるような気がして
気になりながら公共交通機関を利用して帰宅したことを夜ご主人様に話したら
なんでタクシーで帰宅しなかったの??????と言われたわ
私 「だって臨床検査技師の女性が普段通りの生活をしていただいて結構ですよ」と
  おっしゃったもん
 なんて言ってみたけど
 やっぱタクシーにすればよかったと思いました
 なんせ歩きづらいし、昨日はとっても暑かった事もあり病院疲れしてしまった感じ・・・・
 おまけに薄着でしたのでなんだか器具がボコッと出てしまって
 隠すのに必死でした
BlogPaint

















・・・・・・・・・で
一晩過ごし
今日は午後に検査器具を外しに
再度病院に行ってきました  

今日は外すだけでしたのですぐに終わりました。
テープの貼られた後がかゆくてかゆくて・・・・・・・・・・
結果は10日です。      どうなることやら・・・・・・