今日は日曜日  ↓ 我が家のバラなんだか最初から元気ないです
BlogPaint

















シャイ君と 二人でまったりしていたら・・・
突然 娘から電話
ちょっと近くまできたので寄るって・・・
孫2のまる君が車の中で寝てしまったので我が家において
孫1のキー君と娘夫婦の親子3人でラーメン食べてくるってさ

まる君運悪く車から連れ出す時起きてしまいましたが・・・・
そのまま まる君は我が家においてラーメン食べに行きましたよ。

その後がチョッと大変
まる君 急に親がいなくなったのを察してか しばらくするとおお泣き・・・
なんとかなだめても今日はちっとも泣き止みません
ついに 電話しましたがな
何とかしてぇ~っ
今 食べ始めたとこ 急いで食べて帰るわと言ってくれましたよ 「ホッ」

・・・・・・・・・  でも  でもね 娘親子が帰宅したときにはまる君なんとか
   ご機嫌直して遊んでました  お騒がせしてすんません
娘に言われちゃいました
「泣いても なだめてお守りしてね  」  なんて う~ん 手厳しい (゚∀゚)アヒャヒャ

それと 留守番中 まる君持参のおにぎり食べさせたのですが・・・
その時 どうも ウンチしたみたい
私ちっとも気づかずにそのままにしていて
随分たってからなんかまる君のお尻が臭~い と娘の旦那様が言い出し
みたらウンチしてたわ

すぐにおむつかえなかったせいかお尻が真っ赤になってたわ・・・
う~ん ごめんなさいね
そう言えば おにぎり食べさせていた時 プスッ ってかわいいおならしたよね
きっとあの時 ウンチしてたかも・・・・・・・・・・・・・・。ガックリ

その後我が家でお茶してさっさと引き上げていきましたよ
(明日からまた キー君 幼稚園が始まるからね)

        なんだかすごく慌しい数時間でした・・・・・

PS
そう言えば・・・
キー君 私のこと数日前 「おばぁ~ちゃん」 と呼んでくれてたのに
今日は会った途端から
「バーバ 」 と言うのよ
しっかり 元に戻ってたよ 
なんで????????????????。