ご主人様はとにかく本をよく読みます
かといって色んなジャンルを読むわけではありません
経済&ビジネス本が主かな
それにひきかえ私はベストセラーとか小説とかハウツウ本

今日はご主人様がシャイ君へ手渡した本を紹介します。
BlogPaint

















ねっ!!!
ご主人様らしいでしょ。
シャイ君の反応
・・・・・・・・・「 Σ('◇'*)エェッ!? 」 ・・・・・・・
確かに読まずにはおれないタイトルですが・・・
仕事始めてやっと3ケ月経とうとしているところ
シャイ君には学ばなければならない業務がまだまだ目白押し
読みたいけどその本読む前に業務マニアルの熟読が先・・・・なんて顔してましたよ。

とにかくご主人様の本で学ぼうとしている貪欲さは並外れています
もう部屋中本だらけ・・・・・・・

思い起こせば・・
ご主人様ったら
シャイ君が小学生の頃は普通では考えられないほどドリルを大量に買い込みシャイ君に与えていましたっけ
(自分の好みだけを優先してね)・・・・で
シャイ君そのドリルをすべてこなしたかって???????
いえいえ 思いに反して全く手付かず・・・
そりゃそうよね 与えるだけでフォローが全くないんですものできるわけない
(と毎回母の私も感じていましたが見てみぬふりしてましたよ・・苦笑)

流石中学生からは与える本の数は減りましたけどね(爆笑)


さてさて
上記の2冊の本、シャイ君いつ読むのでしょうか????
           母としては読んでくれることを願っています