ご主人様予定通り本日早朝 広州へ出向きましたよ!
BlogPaint

















あ~っ お尻のおできはどうなるのでしょう
まだ治療中なのに・・・・・
   おでき切開のブログ ←こちらをどうぞ

ドクターに化膿止め&ガーゼ等大量に処方してもらい家族の心配をよそにさっそうと出かけたよっ。

企業戦士の辛さゆえかご主人様は何も言わないねぇ~っ  流石っ(拍手)

来週水曜日に会議の為に帰国できるのが不幸中の幸いです
それまで傷口が悪化しないように祈るばかりです。
広州は蒸し暑いです。
化膿しなければよいのにと心配しています
それに自分できちんと患部のガーゼ交換するのか心配です