今日は日曜日
今日のテーマはご主人様の床屋のお話です
ご主人様は海外勤務タイが3年間 中国2年目になりますが
いえその前に国内の関東方面に3年間単身赴任期間もありましたが
床屋だけは必ず同じ床屋さんに行ってます
(通算するとやがて20年近くかな?)
何故かどんな事があっても同じ行きつけの床屋さんです

ご主人様、本日も朝一外科へ出向き、お尻のガーゼ交換から帰宅して・・・・
しばらくしてから床屋に行きましたよ

そこの床屋さんは以前顔剃りだけでもしていただけるって聞いておりましたので
気分転換に私も顔剃りをしていただこうと一緒について行くことにしましたよっ

私、床屋さんに着くと早速顔剃りをお願いしました
ブクブク泡立てた泡が顔にのっかり、
ゆっくり丁寧にかみそりをあてて顔剃りがはじまりました

昔のようにゴリゴリ剃られてる~って感覚は全くなくほんとに丁寧に丁寧にカミソリの歯が
滑っていきます
そして続けてエステ風にクリームをつけマッサージがありました
なんて丁寧な顔剃りなんでしょうと思っていましたら・・・・・
あとで値段を聞いてビックリ
チョッピり エステ調の肌若返りの顔剃り・・・・・・でした。

確かに顔はしっとり(普通の顔剃り後の感覚はなくモチモチ)なりましたが・・・
高ぁ~っ なんてブツブツ独り言を言ってましたら 

ご主人様いわく
これで若返り、ピカピカに美人になったと思えるんなら安いもんじゃないのぉ~
と呑気に言います

私の顔をみてよっ!
ほんとにそう思う????
ご主人様・・・・・・・・ ????('▽'*)ニパッ♪  ・・・・・
 やっぱしねぇ~っ 言い過ぎはいけないよ
ご主人様 確かに言い過ぎたかも でも信じる事が大切だよ 信じる事が  と言い換えた!
 確かにそう思いたいけど
  それなり それなりですがね  なんて私が言葉をかえし

                        いっけん 落着  !!!!!!!!!