東海地方も梅雨入り宣言

雨で最寄の駅まで歩くことは困難
ご主人様 昨夜タクシー予約してましたよ。

そして  朝  
予約時間AM6:00より15分も前にタクシー自宅前に到着
ギリギリにお見送りにしようとAM5;40に目覚ましセットしていた私。
玄関前でドアーの閉まる音が・・・・バタ~ン

あれっ?????
あわてて 階下に下りて行ったら
遅かりし・・・・ご主人様出かけた後でしたわぁ~っ

スンマセン・・・・ 
・・・・・・
(ご主人様 広州に出向く日は朝が早いのでAM5;00前には起きます
寝坊しないように念の為に階下で別に寝てるんですよ)


PS  セントレアよりメールあり
   今日こそは定時に着いて欲しいなぁ~っ  ・・・・・・・・と
   ・・・・・・・・ ンダ ンダ ・・・・・・・・・・・
  中国南方航空 ここんとこ毎回遅延やらなにやら
  トラブル続きです
  先回は乗り換え地点の上海が爆発予告があったとかで別空港に飛んで行き
  広州到着はメチャ遅延   でした!