5月25日 土曜日 深夜

ご主人様会議の為に帰国されましたよ。
珍しくお土産有り・・・・・

何を思ってか次回帰国する時に欲しいものがあれば買ってきてあげるよと
申しますので 即、「マスカラ買ってきてね」とお願いしましたよ
そうなんですよね免税店なら少々お安いですからぁ~っ。
買って来てくれたのがこれっ
IMG_0079-1ランコム
少し付け部分が
小振りなんですが
使い勝手がよさそうです

美容部員の女性が

「新型なんですよ~っ」

と言われたそうで

迷わず購入したとの事!

でもねっ
あとがいけなかったわぁ~
「お客様ぁ~今3本購入されますと乳液が付きますので如何ですかぁ~っ
なんて言われて思わず3本セッを購入したそうな・・・・・
IMG_0080-1

















なんだか得した気分に
なったそうですが・・・・
でも でも
あとで考えて見たら3本は多すぎたかな・・・・・・・・なんて思ったそうな。
そうですよ
多すぎますよっどうすんですかっ?????
お安いものではないんですからぁ~っ
1本使い切ってから又買えばいいんですから・・・・・・・と私も思います。
でも でも 気持ちは十分いただきましたよ  どうもありがとね。